fc2ブログ

東方VISION石川勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。

第54回東方VISION石川大会交流会

そろそろアポレイセン持ち出しても誰も対策してないから通用するんじゃね?

とか

山焼き対策って誰もしてない気がする。もしかして・・・・?



とか如何にして石川勢を苦しめるか考え中です。
一味変わったデッキを頑張って組んでみてください。

さて、今回は以前のとおり13時からの開催となります。
東方VISION半分、ボドゲ半分でやってきましたが、今回はほぼVISIONでやってみようかと思います。
時間が余ればなにかボドゲやる感じで考え中です。

続きを読む

PageTop

【大会レポート】第53回東方VISION石川大会(交流会)

なんだかラインナップがVISIONあんまり関係ない説。

ボドゲ参加者含め7名、東方VISION交流会参加者は自分含め4名だったので総当たり戦で行いました。
時間無制限はやめておけばよかった・・・・

続きを読む

PageTop

第53回東方VISION石川大会交流会

今回は告知の前に少々意見でも。Dさんです。

今回の夏こみでも東方VISIONの新弾は出ませんでしたが、発売されるまでゆっくりと待てばよいのですというスタンス。
VISIONに飢えているのは分かりますが、文句ばかりが目につくようになってはいけない。
発売しなくてもいつ出るんだっていう文句、発売後でも恐らく刷られたカードに対して文句。
運営もユーザーも嫌気がさしてきてやりたいと思う人がいなくなっちゃいます。

擁護できない点が目立っているのは事実なのですが、そのあたりは中の人次第なので徐々に改善していくでしょう。多分忙しいのではないかなっていう程度で考えてます。
発売するときには「待ってたー!!ありがとう!!」という雰囲気になればいいんじゃないでしょうか?



そんなことよりも

そろそろイルス氏のスカビ相手誰かしてあげてください。

最近VISIONで思うのはただそれだけです。



さて、いつもの告知です。

続きを読む

PageTop

【大会レポート】第52回東方VISION石川大会(交流会)


チャンカレが混ざっていても違和感がない・・・・!!

今回は参加者6名だったので久々に総当たり戦で。
対戦時間は5分短く45分で開催しました。

続きを読む

PageTop

第52回東方VISION石川大会交流会

まだ51回の対戦動画、編集できてない・・・・!!

スカビしちゃうと自分のVISION欲が解消されちゃって後回しになっちゃうんですよね・・

早めに編集かけるように頑張ります。

さて、次回の交流会の日程が決まったのでお知らせです。

続きを読む

PageTop