東方VISION金沢勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。

VISION金沢勢のプロフィール

雑用担当のDifferです。
石川県で活動しているVISIONユーザーの集まり、「VISION金沢勢」の自己紹介をしたいと思います。
メンバーは3名(2016年現在)、徐々にでも金沢で東方VISIONをプレイするユーザーを増やしていければと思って活動しています。

自己紹介は各メンバーに対してどう思っているかを箇条書きでまとめてみました。
参考になるかな?

【カノン】
・アイエエエエエエ?!レミリア!レミリアナンデ!?
運命には逆らえなかったよ・・・・(たったら~)
・天子の人。上位常連者。低速コントロール寄りの構築が多いので長期戦に持ち込まれるとかなり分が悪くなるプレイヤー。(Differ)

【 たったら~小傘】
・◯びさんに弟子入りさせたいくらいのプレミプレイヤー、ち◯さんが金沢に来たら何かの伝説が始まりそう
だが彼の真価はエア巻きと乾坤一擲にこそあり(カノン)
・金沢勢プレミ担当。プレミ率が少なくなれば安定して上位食い込みそうなデッキ構築が面白い。だがデッキレシピが今まで乗ったことが・・・・(Differ)

【 Differ 】
・石川勢のコンダクター。
ソリティアがあまり好きではなくバランスやコントロールを使う秋○椛の対局に位置するお方
教えるのが上手なので困ったらとりあえずDさんに聞けばいいと思う(カノン)
・師匠!私に(Visionの)戦い方を教えてくださいッ! (たったら~)


≪県外に行ってしまった金沢勢≫


・朝陽(大阪・兵庫周辺にて活動中)









とまぁこういう結果に。

VISION金沢勢は随時メンバーを増やしていく予定です。
どこかでお会いする場合には是非一度お手合わせいただければと思います!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する