東方VISION金沢勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。



PageTop

【大会レポート】第45回東方VISION石川大会レポート


つっこみどころとしては

・ガルパンボードゲーム
・東北(東北ではない)土産のうまい棒牛タン味
・大量のお菓子(平常運転)
・貸し出し用デッキ(多数

など。
正直、八雲の遣い君のおかげで甘いものに困らないので大変助かっています。はい。

次回もお願いいたします。

さてさて、いつもの順位です。
レポート自体は今回簡略させていただきます。

順位エントリーネーム得点OpMW%勝率使用デッキ
1位:秋椛の金で焼き肉が食べたい650%80%ノードロック絢爛
2位:だっどこっこ459%75%こころちゃんかわいい
3位:焼き肉もいいけどお寿司もね450%75%チルぬえアグロ
4位:たったらー367%60%ラスワ衛星斬
5位:わちゃ367%50%妖精デッキ
6位:ハイド350%40%ノンコマリグルデッキ
7位:(偽)059%20%過去を刻む時計特殊勝利耐久デッキ
(敬称略)

http://huyutuki.com/vision/kaguya/rdetail.php?id=04746



※登録名について
秋椛の金で焼き肉が食べたい = カノン
焼肉もいいけどお寿司もね  = Differさん
(偽)            = 八雲の遣い







全体のデッキですが、半数が前回と同じで残り半分が新しいデッキでした。
使用デッキが変わることで順位の変動があるというのもいいですね。

さて、石川大会は次回でラストとなります。
今回は試験的に大会終了後にボードゲームをして遊びましたが、大会開催が無くなった後ももしかしたらこういう形で続けていくかも知れません。
東方VISIONでできた人との繋がりを大切に。

ではまた次回にて。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

