東方VISION金沢勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。



PageTop

【告知】第36回東方VISION石川大会

今年の全国大会もGW中に開催予定みたいですね。
去年は偶然的に行くことが出来ましたが、今年ははてさて・・・・


去年と同様ならば4月上旬に全国大会抽選免除の指定大会となると思われるので、もしかしたら指定大会にしてもらうかもしれません。
まだ分からないですけどね。公式の発表待ちです。

全国大会一回戦免除の指定大会にしていただきました!!

みんな、がんばってね!!


さて、今回3月は会場を押さえることが出来なかったのと、富山にて久しぶりの大会が開かれるという事で遠慮もしたりという事で次回の大会は4月です。
以下告知。

続きを読む


PageTop
