東方VISION金沢勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【告知】第35回東方VISION石川大会


ゆ~りさん…マジでこれはありがたいっす...

前回大会からそんなに期間開いてないですが、僕がVISIONしたいので大会開きます()
相変わらずの仕事フラグは立っていますがね!!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

【レポート】第13回 石川野菜Highlander杯

ども、Differです。

石川では大会主催者が二名おり、大会については恵まれているほうですよね。

石川大会は毎度おなじみ普通の大会で面白みがないんですが、もう一つの野菜杯は毎回面白いルールで開催してくれるので個人的には参加するのが楽しいです。

今回はその野菜杯に、ハイランダー杯に参加してきました。



ルールは簡単。



「デッキに採用できる同名カードは1枚まで」



トップ力とプレイング力がモノを言いますね。

僕はトップ力はないのでプレイング力で勝負。

続きを読む

PageTop

【レポート】第34回東方VISION石川大会


なんかこういう風に話がまとまったそうです。

・・・・いや、僕は知らないっすよ!?いやほんとに!


年明け一回目の石川大会は事前に、関東のよぬもりさんから「石川遠征してブッコロシテヤッカラナー」っていう情報があったので石川勢にも通達。
デッキは殺意高目でお願いね☆ってしておきましたが結果はこんな感じになりました。

以下いつものです。

続きを読む

PageTop

【告知】第34回東方VISION石川大会

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。