東方VISION金沢勢

東方VISIONに関する金沢勢の戯言や、大会告知などを掲載します。



PageTop

第6回 東方VISION石川大会レポート〔Differ〕

神奈子と雛は絶対に許さない(血涙

見かけたら全力で滅ぼしに行く予定だったDifferです。
さてそんなことを言わざるをえない理由はこういうデッキだからです。

続きを読む


PageTop

大会レポート ~地霊殿の可能性~

どうも、金沢勢無個性キャラ担当朝陽でごぜーますよー。

5/19に行われた金沢大会のレポートをあげようかと思います。

続きを読む

PageTop

大会れぽーとー(゚ヮ゚*)コイシスキー その5

味ぽんのじは古明地のじ(迫真)

よい子のみなさんこんばんは、よい子でないみなさんもこんばんは

どうしても2位止まりなことに定評のある味ぽんです。

アクマノホシェ(゚ヮ゚*)…。




今回はぼくたち金沢勢が開催する石川大会に出場してきましたよー

味ぽん、秋椛、朝陽、Differの4人が全員揃うのは久しぶり?なのでとても楽しい大会でした。

公式レポートはこちらからどうぞ!

偶然にもHBSTと日程が重なってしまったのが悔やまれますが、思いのほか、かなりの人数が集まってくれたことに味ぽん感動!
それもそのはず、今回の石川大会は過去最大規模の14人大会でした!参加してくれた方々、お疲れ様でした&ありがとうございますー!

時間の関係で途中棄権した方が3名ほどいらっしゃいましたが、是非また参加して欲しいものですな♪(誰とも当たってないからなぁ・・・^^;)



ではでは、今回の味ぽんのデッキをどうぞー!

続きを読む

PageTop

きょーうはなんの日っるっるー♪

味ぽんのじは古明地のじ(迫真)

よい子のみなさんこんばんは、よい子でないみなさんもこんばんは

本日ぺろぺろメーター天元突破な味ぽんです。

アバヨ(゚ヮ゚*)ダチ公…



さてみなさん、突然ですが本日は何の日かおわかりですか?

・・・そうです、わからないなんて奴はブラウザバックどうぞです

ご周知の通り、今日はこいしの日です!祝日ですよー



特に書くこともないのでこの辺で!

みなさん素敵な一日をお過ごしくださいね


   、. -‐┐
    \  |
  r 、 \|        _,,.. --─- 、..,,_   /\__
   \>      ,...::'"´___::::::::::::::::`/   /
      _,,.. -─''"─────-- 、..,,_/ / /-─ァ
   ,..::'"´::::::::::::::::::::::__;;: -─-、__::::::::::::::::::`'<_  /
    \:::::;> ''"´ ̄/     ハ `"'' - 、::::::::::`::..、」
     `〈     /  .!   / !_ ハ  \:::::::::::::〉
      ヽ.  /  .__/!_ / ´レ'   |    ';:::::/. ‐- 、
      ト、__ノ !   ´/__レ'´   ==-、ハ    |イ (     v'⌒;
     '、  ! |  ,ィ´ ̄` .      "ン    / !  ヽ.    /
      ,>|八_,ゞ"   、-‐‐┐ <.,_,,.イ  /   ',  /
     / 八.  八     、__ノ /   /     '、   | /
    /     )'  .ノ> 、.,_  / , イ、 八___,..>‐''/
    )'"ヽ  ( / /)rイ「 //   `>ァ、  /
       ) /∨ / //)| |/'    /r'´  >く      , '´〉
      (/| _/  ' /)ム   /r ┘ /   ハ__r 、_./ /
       r「´::\_   ノ∧\_/_r┘ __/   //|/-‐ ヽ!
      ./| \::::::::レ‐::'T∨    , '´  `ヽ /:/::::::;{-─- ハ
      //!   ̄`ヽ:_/ 、    l  ー- 、__ l|-|::::::::|ゝr、_ /||
     .| !       ,| ∧  /ヽ.,   ノ.|:::|:::::::::ヽ-イ|::||

PageTop

大会れぽーとー(゚ヮ゚*)コイシスキー その4

ぺろぺろ草
 
つれづれなるままに ぺろぺろ
こいしにむかひて 心にうつりゆく らうたしこいしを
そこはかとなく見ゆるにこそ 恋しう思い出てらる
 
(現代語訳)
ひとり屋でぺろぺろして
一日中、こいしを前にして、心に映っては消え、映っては消える可愛らしいこいしを
とりとめもなく眺めていれば、恋しい気持ちになってくるものだ





味ぽんのじは古明地のじ(迫真)

よい子のみなさんこんばんは、よい子でないみなさんもこんばんは

徒然なるままにぺろぺろしている味ぽんです。

マチガッテタラ(゚ヮ゚*)ゴメンネ!



さて、今回遠路はるばるアルジストの巣窟、富山へと赴いてきました。

最近だんだんとフットワークが軽くなっているような・・・



今回は14人参加の大会となりました。はじめましてな人も何人かいたよ!

開けば人数が集まるところは羨ましいなあ・・・金沢にも新規プレイヤーが増えることを願っています
遠征も大歓迎だよー(ボソッ

公式レポートはこちらからどうぞ!また、アルジスト勢も記事を書いてくれたようなので時間があればこちらからご覧くださいな♪



まずはぼくのかんがえたさいきょうのでっきをごらんください

続きを読む

PageTop

5月5日VISION富山公認大会レポート〔Differ〕

金沢勢の捻くれ者、Differです。
今回は富山大会に参加してきましたよー

VISION富山公認大会レポート
http://huyutuki.com/vision/kaguya/rdetail.php?id=02914


事の始まりはこう…




弱くないと思うんだけど、組み方が悪いんじゃないかなぁ・・・?
じゃぁどんな組み方だとまずいのか?

ということで急遽組んでみたデッキがこちら!!

続きを読む

PageTop
